Unigraphics With C++ UG/Open API UGNX2 Open Wizard セットアップ手順(VS.NET2003) Win32APIを使用した時のコンパイルエラーの回避方法 通常のDLLをUG/Open関数が使えるようにする UiStyler 作成 要素の座標値の最小値、最大値 作業パートのモデル境界を計算 JPEG出力 UGパートまたはソリッドエッジパートをマージ 図面をオープンする 図面シートを作成する 図面シートに関する情報を呼び出す 図面シートに関する情報を変更 ビュー作成 ビュー編集(スケール、ビュー境界) ビューの編集(移動、回転) ビューの投影 水平方向または垂直方向の注記を作成、表示 製図要素テキストを編集 絶対スペースの1点を製図座標にマップする グループのデータを取得
UG/Open API UGNX2 Open Wizard セットアップ手順(VS.NET2003) Win32APIを使用した時のコンパイルエラーの回避方法 通常のDLLをUG/Open関数が使えるようにする UiStyler 作成 要素の座標値の最小値、最大値 作業パートのモデル境界を計算 JPEG出力 UGパートまたはソリッドエッジパートをマージ 図面をオープンする 図面シートを作成する 図面シートに関する情報を呼び出す 図面シートに関する情報を変更 ビュー作成 ビュー編集(スケール、ビュー境界) ビューの編集(移動、回転) ビューの投影 水平方向または垂直方向の注記を作成、表示 製図要素テキストを編集 絶対スペースの1点を製図座標にマップする グループのデータを取得