作業パートのモデル境界を計算
サンプル #include <uf_disp.h> #include <uf_disp_ugopenint.h> using namespace std; void func4(void) { int ret; logical bounds_computed; double model_bounds[6]; //作業パートのモデル境界を計算します。 //モデル境界はその中に作業パートの表示可能なすべての形状が入る //絶対座標空間の直方体領域です。 //直方体の側面は絶対座標系のそれぞれの軸に平行です。 //ブランクになっているか、非表示レイヤ上にあるという理由で現在は //表示されていない要素もモデル境界の中に含まれます。 ret = UF_DISP_compute_model_bounds(&bounds_computed, model_bounds); if(ret != 0){cout << "ERROR\n"; return;} if(bounds_computed == true){ double dMin[3], dMax[3]; dMin[0] = model_bounds[0]; dMin[1] = model_bounds[2]; dMin[2] = model_bounds[4]; dMax[0] = model_bounds[1]; dMax[1] = model_bounds[3]; dMax[2] = model_bounds[5]; int i; for(i = 0; i < 3; i++){ cout << dMin[i] << endl; } for(i = 0; i < 3; i++){ cout << dMax[i] << endl; } } return; }