#include <uf_disp.h>
#include <uf_disp_ugopenint.h>
using namespace std;
void func4(void)
{
int ret;
logical bounds_computed;
double model_bounds[6];
//作業パートのモデル境界を計算します。
//モデル境界はその中に作業パートの表示可能なすべての形状が入る
//絶対座標空間の直方体領域です。
//直方体の側面は絶対座標系のそれぞれの軸に平行です。
//ブランクになっているか、非表示レイヤ上にあるという理由で現在は
//表示されていない要素もモデル境界の中に含まれます。
ret = UF_DISP_compute_model_bounds(&bounds_computed, model_bounds);
if(ret != 0){cout << "ERROR\n"; return;}
if(bounds_computed == true){
double dMin[3], dMax[3];
dMin[0] = model_bounds[0];
dMin[1] = model_bounds[2];
dMin[2] = model_bounds[4];
dMax[0] = model_bounds[1];
dMax[1] = model_bounds[3];
dMax[2] = model_bounds[5];
int i;
for(i = 0; i < 3; i++){
cout << dMin[i] << endl;
}
for(i = 0; i < 3; i++){
cout << dMax[i] << endl;
}
}
return;
}
|