Mobile Communication Direct

作業パートのモデル境界を計算


サンプル

#include	<uf_disp.h>
#include	<uf_disp_ugopenint.h>

using namespace std;

void func4(void)
{

	int	ret;

	logical	bounds_computed;
	double	model_bounds[6];


	//作業パートのモデル境界を計算します。
	//モデル境界はその中に作業パートの表示可能なすべての形状が入る
	//絶対座標空間の直方体領域です。
	//直方体の側面は絶対座標系のそれぞれの軸に平行です。
	//ブランクになっているか、非表示レイヤ上にあるという理由で現在は
	//表示されていない要素もモデル境界の中に含まれます。
	ret = UF_DISP_compute_model_bounds(&bounds_computed, model_bounds);
	if(ret != 0){cout << "ERROR\n"; return;}

	if(bounds_computed == true){
		
		double	dMin[3], dMax[3];

		dMin[0]	= model_bounds[0];
		dMin[1]	= model_bounds[2];
		dMin[2]	= model_bounds[4];

		dMax[0]	= model_bounds[1];
		dMax[1]	= model_bounds[3];
		dMax[2]	= model_bounds[5];

		int	i;

		for(i = 0; i < 3; i++){
			cout << dMin[i] << endl;
		}
		
		for(i = 0; i < 3; i++){
			cout << dMax[i] << endl;
		}

	}

	return;

}
	

 


<戻る>